2016年2月25日木曜日

崩壊しました・・・涙

 
どうも・・・お久しぶりです。
 
仕事が忙しすぎてなかなかブログを放置していたロクデナシ@タモです。
放置といえば・・・水槽の方も放置していたわけで・・・
崩壊気味です。^^;
 
冬なのにヒーターを入れているのでスクスク育つのですが、
体型が大きくなるにつれ過密水槽へ・・・
悪い連鎖は続くもので・・・水槽内のエビ・・・
ミナミヌマエビガ全滅状態になっています。
 
早く水槽をリセットせねばとは思っているのですが、仕事が忙しくて・・・
なかなかリセットできずにいたりします。
 
 
何とかこの状態を脱出したい!!
そう思うこの頃・・・また変化があったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿